新★Real Time Memo。

りあるたいむじゃなくなってきた徒然日記。近況状況など。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告。

このブログ近況報告ばっかだなおいwww


前回更新したホラさんのバースデーソングほんま何回見ても笑えるwww


あれからホラフキンファミリーも色々あったね
色々ありすぎて若干わたしついてけない(^Д^)


東京暮らし、相変わらずです
とりあえず東京のいいところは「夏が涼しい」「緑がわりと多い」「公園が広い」
夏に大阪帰ったときほんま死ぬかと思った
こっち(東)戻ってきたら涼しいのなんの
暑いのきらいなんで、、、


でもやっぱ梅田がすき
梅田のニュースまいにち見てます(´・ω・`)
久しぶりに心斎橋の画像みたらなんか懐かしくなってしまって
10〜20代なんてミナミの色んなとこ歩き回ってたのに、
今「懐かしい」気持ちっていうね


なんかさみしい、、、


とりあえず一日も早く西に帰る!
そして来年の正月に親戚らと会うときまでに痩せたる!


がんばる!

忘れたくない曲。

自分用にめも。


The LOVE
・再会
・偶然
・二人乗りの自転車


男性歌手、女性目線、失恋ソング、自転車
雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さいきんずっと見てる動画。

さいきんずーっとホラフキンと言う実況者の動画見てます


独特のチキンな感じがいいのと、
ホラフキンの周りにいるキャラが濃いのなんので
最初に「ホ裸族」の動画を関連動画で見つけてそっから激ハマり


殺し合うゲームなのに、
武器を持たずに裸で集団を作り、
死人に敬意を表すブリブリするという意味不明な動画でした





偽ホラ、山田さん、小島よしお、大西ライオン、板東英二
XYZ、あきねこ、ミシロンさん、ながれさん などなど
(敬称略/一部有り)


主にデイズ、ハイジ、人狼、リアルマインクラフトばっか見てます
中でも人狼シリーズがだいすき





他ゲームでよく出てくる偽ホラが作った
ホラフキンさん誕生日おめでとう動画がめっちゃおもろい
偽ホラがどれだけホラさんがすきかどうか分かるwww





オンチだなぁ、、、www
合いの手が絶妙すぎて何度も再生しちゃうwww
